あしたもあえますように。

今年から晴れて腐女子高生のピヨがなんとなく生息するブログ。 痛いのは仕様^p^

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 またかよっていう

ケータイで打ってますが、今爪伸ばしてるので(鬼男君的な意味にあらず)打ちにくいです。

あと今「鬼男」が一発変換出来たのが妙に嬉しい。


しかしテスト期間終わったら切らなきゃなー…
体育ソフトボールだから長い爪怖い。


今日はなんかイタちゃんみたいだった寝癖にさっきおさらばして来ました。
嘘ですそんなに似てませんでした。
ただ髪の束(?)が妙に上向きにびょんってなってました。
とかしても直らない寝癖。

たまにいきなりSOPHIAが聴きたくなるから仕方なしにモバイルYouTubeで探してみるかと探して見たらなんか思いの外に少なくてションボリンヌ。


そんな一日。

覚えなきゃいけないもの覚えてない…どうしようどうしよう

どうでもいい追記:

出ました。
見ました。
ビビりました。


ヤツがとうとう現れたのです。


黒いGさんです!!!



なんか部屋が散らかりに散らかってて、カバン動かしたら現れました。

タンスの方に隠れやがった。

そんでもってもっかいこっち来る。

布団入った直後の親を呼び出してぶしゅー。

怒られた。

部屋の汚さを。

さすがに自分でも「これは…ねえわ」って感じに散らかってたので親怒る。

そりゃ黒いGさんも出るよ。

実際俺が黒いGさんだったらこういう部屋に出たいと思うもん。


もういやだ。


通学カバンとか口開けっ放しだから怖い。

まあ2匹以上同時に出た事ないから大丈夫とは思うけど…。


しかしあんなに散らかってたのにあっという間に片付いたよ。

親パワー恐るべし。。。


さあてスキット暗記暗記

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonoheya.blog16.fc2.com/tb.php/18-3b52199c

  HOME  

プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
腐女子でボカロ(KAITO)廃。そしてニコ厨。
「ピヨ」と申します。どうか生暖かい目で見てやって下さい。

今大好きなジャンルは日和とボカロの青いお兄さん。
連日妄想がとまらn(ry

所詮腐女子の住処ですので、苦手な方は回れ右されることをおすすめします。
普通に腐った話もバンバン飛び出すので^p^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
